チ・チャンウク×少女時代スヨン 目が合うだけで”トキメキ”、ドラマ「あなたの願いを言えば」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

“チームジニー”が初めてミュージカルに挑戦する。
18日放送のKBS 2TV水・木ドラマ「あなたの願いを言えば」の4話では、イム・セヒ(パク・ジンジュ)の「最後のお願いプロジェクト」が本格的に稼働される。
ミュージカル俳優志望であり、ホスピス病院最年少の余命宣告患者イム•セヒは、最後のお願いとして俳優ピョ・ギュテ(ミン・ウヒョク)と一緒に舞台に上がりたい」と話した。これに対し“チームジニー”は、カン・テシク(ソン・ドンイル)とユン・ギョレ(チ・チャンウク)がトップスターのピョ・ギュテに掛け合うために公演会場を訪れたが、失敗してしまいピンチを迎える。

放送に先立って公開されたスチール写真には、病院ロビーでミュージカル練習まっただ中の“チームジニー”とイム・セヒの姿が写っている。ユン・ギョレ(チ・チャンウク)とソ・ヨンジュ(チェ・スヨン)は、ぎこちない表情と身振りで笑いを誘うかと思えば、互いに視線を交わして微妙な雰囲気を醸し出す胸キュンシーンなど、視聴者たちをときめきかせてくれる。

また別のスチール写真の“チームジニー”のメンバーは、一列に並びイム・セヒから振付講習を受ける姿がおさめられ注目を集めている。“チームジニー”は振付まで受ける情熱を見せるが、人それぞれポーズがまちまちで見るものの爆笑を誘った。
そんな中、班長からカン監督に扮したカン・テシクは、日々進歩している“チームジニー”を微笑ましく眺め、イム・セヒは体調が悪いこともわからないくらいに両目を輝かせていて、胸が詰る思いもあった。果たして“チームジニー”は彼女の「最後のお願いプロジェクト“を無事に終えられるのか、スチール写真を通して視聴者の好奇心を掻き立ててくれる。

ドラマ「あなたの願いを言えば」制作陣は「4話では最少年の余命宣告患者イム・セヒのために“チームジニー”がミュージカルに挑戦する。トップスターのピョ・ギュテとしてサプライズ出演する俳優ミン・ウヒョクの熱演をはじめ、“チームジニー”がどんな過程を通して舞台を作っていくのか期待して欲しい」と伝えた。

KBS 2TV新ドラマ「あなたの願いを言えば」4話は18日午後9時50分に韓国で放送され、A&Eコリアのライフタイムでも視聴できる。

2022.08.18

blank