チ・チャンウク X ソン・ドンイル X スヨン(少女時代) X ヤン・ヒギョン、チョン・ムソンの最後の願いを叶えるため意気投合「あなたの願いを言えば」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウク、ソン・ドンイル、スヨン(少女時代) 、ヤン・ヒギョンが意気投合する。

本日(17日)放送されるKBS 2TV水木ドラマ「あなたの願いを言えば」3話では、ヨム・スンジャ(ヤン・ヒギョン)がピョン氏(チョン・ムソン)のために料理の実力を存分に発揮する。

ユン・ギョレ(チ・チャンウク)はカン・テシク(ソン・ドンイル)と意気投合し、家族との思い出が詰まった柿の家で最後に時間を過ごしたいというピョン氏 (チョン・ムソン)の最後の願いを叶えるのに成功する。

放送に先立って公開されたスチールでは、膳の脚が曲がりそうになるほどたくさんの料理が並ぶ中、幸せな笑顔を浮かべる「チームジニー」の姿が盛り込まれている。特にピョン氏の知らせを聞き急いで帰国したピョン氏の娘ヒスクの家族まで集まる中、柿の家の居間は久しぶりにたくさんの人の笑い声で賑わう。

一方、ユン・ギョレは和気あいあいとした雰囲気の中で周りの様子をうかがいながら席を立つ。カン・テシク(ソン・ドンイル)は心配そうな眼差しでユン・ギョレを見守る。

「あなたの願いを言えば」の制作陣は「3話の放送ではお世話になった人たちと一緒にご飯を食べたいというピョン氏の願いを叶えるために『チームジニー』が再び意気投合する。成り行きでプロジェクトに合流することになったユン・ギョレが『チームジニー』と共にどんな変化を経験するか見守ってほしい」と伝えた。

関連記事

2022.08.17