俳優チ・チャンウク、新ドラマ「あなたの願いを言えば」のビハインドスチール公開…“代替不可の存在感”


ドラマ「あなたの願いを言えば」が、チ・チャンウクの熱演が収められたビハインドスチールを公開した。

8月10日(水)夜9時50分初放送予定のKBS2TVの水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は、人生の崖っぷちに追いやられ、なんとか持ちこたえている青年(チ・チャンウク)が、社会奉仕の命令でホスピスに入り、病院の人々と一緒に、人生の終わりに差し掛かっている人々のそれぞれ異なる最後の願いを聞く感動のヒーリングドラマだ。

きょう(6日)、「あなたの願いを言えば」側が公開したビハインドカットの中のチ・チャンウクは、人生に対する意欲と意志なく、かろうじて耐え忍ぶユン・ギョレに完ぺきに扮している。 撮影中、より良いシーンを作り出すためにモニタリングして、制作スタッフと絶えず意見をやり取りする彼の努力が、「あなたの願いを言えば」の中のどんな名場面を誕生させるのか気がかりにする。

また、忙しい撮影中にもいつも笑いを失わなず、同僚俳優たちと息を合わせていく彼の姿からは「あなたの願いを言えば」の完ぺきなチームワークを垣間見ることができる。

一方、チ・チャンウクが演じるユン・ギョレは、父親の虐待から抜け出すために自ら児童養護施設に行かなければならなかった、他の人々より重い人生の荷物を背負って生きていくキャラクター。 世の中との壁を破って次第に希望へと近づく彼のジェットコースターのような人生ストーリーは、お茶の間に深い感動とヒーリングをプレゼントする予定だ。

チ・チャンウクの熱演でお茶の間を感動で染める、KBS2TVの新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は、韓国で8月10日(水)夜9時50分に初放送予定で、A+E KOREAのライフタイムチャンネルでも見ることができる。

2022.08.06

blank