チ・チャンウク&スヨン(少女時代)、それぞれが抱える事情とは?キャラクターポスター公開…新ドラマ「あなたが願いを言えば」

俳優チ・チャンウク主演「あなたが願いを言えば」が全世代に向けた“人生”に対する温かくて希望的なメッセージを伝える予定だ。

10日に初放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」側は、さらに深まった感性で視聴者の心を捉えるユン・ギョレ(チ・チャンウク扮)、カン・テシク(ソン・ドンイル扮)、ソ・ヨンジュ(少女時代チェ・スヨン扮)、ハ・ジュンギョン(ウォン・ジアン扮)のキャラクターポスターを公開して期待感を高めている。


5日に公開されたポスターにはそれぞれが抱える事情が伝わるような温かい感性と雰囲気を演出する人物の姿が盛り込まれていて、好奇心を刺激する。

まず、ほのかに微笑むチ・チャンウクの姿が視線を集める。 「死ぬ前に、たった一瞬間だけでも、幸せになりたい」というメッセージは、時間が経つにつれ変化するユン・ギョレの人生の様子をそのまま表している。彼の笑顔の裏には何か事情が隠されているのか、これによって、今後どのような日常を繰り広げていくか好奇心を刺激する。

その一方で、ソン・ドンイルが演じるカン・テシクは「我々は誰ですか?希望界のアベンジャーズ」というメッセージを盛り込んでいて、“チームジニー”を率いる熱血ボランティアリーダーの姿をあらわした。 “チームジニー”で彼が繰り広げる活躍に期待が集まる。

(2ページに続く)

関連記事

2022.08.05

blank