<トレンドブログ>俳優チ・チャンウクXソン・ドンイルXスヨン(少女時代)Xウォン・ジアンのキャラクターポスターを公開…「あなたの願いを言えば」が伝える希望のメッセージ


ドラマ「あなたの願いを言えば」が、希望的なメッセージでヒーリングをプレゼントします。

KBS2TVの新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」は、ユン・ギョレ(チ・チャンウク)、カン・テシク(ソン・ドンイル)、ソ・ヨンジュ(「少女時代」スヨン)、ハ・ジュンギョン(ウォン・ジアン)の姿が収められたキャラクターポスターを5日、公開しました。

公開されたポスターには、各々の理由があることを語るようなあたたかい感性と雰囲気を漂わせる人物の姿が写っています。

まず、ほのかな微笑みを浮かべたチ・チャンウクの姿が注目をひきつけます。 「死ぬ前にたった一瞬だけでも、幸せになりたい」というコピーは、時間が過ぎるほど変化するユン・ギョレの人生の態度をそっくり表わす。

彼の微笑みの後ろにはどんな事情が隠されているのか、これによって今後どんな日常を繰り広げるのか気がかりになります。

また、ソン・ドンイルが演じるカン・テシクは、「私たちが誰ですか 願い界のアベンジャーズ」というコピーが書かれていて、チーム“ジニー”を導く熱血ボランティア班長の面を如実に表わしています。

“チーム ジニー”で彼が繰り広げる活躍に期待が集まります。 また、ポスターの中のソン・ドンイルの穏やかであたたかいイメージは、凍った心を溶かしてくれます。

そして、スヨンはニッコリと笑っていて、明るくてポジティブなエネルギーが吹き出していて、見る人々を自ずと笑顔にします。

ポスターには、「さらに強くなって 少しでも役に立ちたいから」というコピーは「あなたの願いを言えば」の中のソ・ヨンジュが持っている内面の強さをそのまま見せます。

最後にウォン・ジアンは、どこか知らず涼しい雰囲気を漂わせています。 彼女のクールなまなざしが向かっている所はどこでsようか。 「ここは人々がみな幸せに見えるよ。 誰かさんだけ除いて」というコピーの中の「誰かさん」が示す人は、どんな関係でからまることになるのか気がかりにさせます。

一方、「あなたの願いを言えば」 は、人生の崖っぷちに追い込まれた青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞いてあげるヒーリングドラマで、末期ガン患者の最後の願いを叶える、実際にあるオランダの財団をモチーフにしています。 韓国で8月10日スタートします。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.05

blank