「少女時代」スヨン、マネージャーになったユナから「お嬢様と呼んでほしい」突然のパワハラ

韓国ガールズグループ「少女時代」ユナが、スヨンのマネージャーになった。

16日に放送されたJTBC「ソシタムタム」で、スヨンは遅刻したマネージャーユナを待った。

スヨンは「なぜこんなに来ないのか」と待機室でユナを待った。ユナは急に走ってきて「まだ終わっていらっしゃらないと思って前でずっと待機してました」とゆったりと対処した。

またユナは、スヨンに自分の顔を差し出してパウダーを塗ってほしいと頼んで笑いを誘った。だが、スヨンも負けず「私の誕生日が3か月早いから基本的なことは守ってほしい」と急に笑いを誘った。

以後、スヨンは自分が呼んでほしいニックネームで「お嬢様」と天然っぽく発言をして、これを見た「少女時代」メンバーたちは驚愕(きょうがく)した。

WOW!Korea提供

2022.08.17