<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、新ドラマ「あなたの願いを言えば」に対する愛情を語る…“初めての撮影から完ぺきに合った息、あたたかくて楽しい現場”

俳優のチ・チャンウクが、「あなたの願いを言えば」に向かった愛情を表わしました。
チ・チャンウクは、KBS2TVの新水木ドラマ「あなたの願いを言えば」で、ユン・ギョレ役を演じます。 「あなたが願いを言えば」は、人生の崖っぷちに追いやられ、なんとか持ちこたえている青年(チ・チャンウク)が、社会奉仕の命令でホスピスに入り、病院の人々と一緒に、人生の終わりに差しかかっている人々のそれぞれ異なる最後の願いを聞く感動のヒーリングドラマです。

チ・チャンウクは、「ソン・ドンイル先輩をはじめ、スヨン(少女時代)さん、ウォン・ジアンさん、みんなが初めての撮影から完ぺきに息が合っていた。 作品ぐらいあたたかくて楽しかった現場」と、愛情を表わしました。

彼は、「ホスピス病院を背景にしているので、多くの先輩、俳優の方々に会うことになるが、一度集まれば騒々しくなって、監督が大変だった。 それだけ雰囲気がとてもよかった」と、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を言及しました。 引き続き、「現場で僕が感じた良いエネルギーが視聴者たちにも伝わるように願う」と、付け加えました。
一方、チ・チャンウク、スヨン、ウォン・ジアンが出演する「あなたの願いを言えば」は、韓国で8月10日夜9時50分に初放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.01