チ・チャンウク&スヨン(少女時代)、水と油のような二人の強烈な出会い…3次ティーザー公開!新ドラマ「あなたが願いを言えば」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウクとスヨン(少女時代)の強烈な初めての出会いが公開された。

8月10日午後9時50分から放送がスタートするKBS2水木新ドラマ「あなたが願いを言えば」側は、ボランティアのユン・ギョレ(チ・チャンウク扮)とホスピス病院の看護師ソ・ヨンジュ(チェ·スヨン扮)の予測不可能な初めての出会いから互いに惹かれ合う過程が盛り込まれた3次ティーザー映像を公開した。

公開された3次ティーザー映像は、ホスピス病院の看護師ソ・ヨンジュに扮したスヨンと、社会奉仕のために病院を訪問したチ・チャンウクの初めての出会いから始まる。 ユン・ギョレの車を避けようとして道に倒れたソ・ヨンジュは「ちょっと! あんたが今日から来るっていうボランンティアなの?」と彼のスポーツカーに怒りのハイキックを飛ばす。

本格的なボランティアを始めたユン・ギョレはソ・ヨンジュに向かって「おばさん」と呼ぶかと思えば、ヨンジュはユン・ギョレを「本当に変な人」と話して、2人の興味深いケミストリーを予告した。

続いてユン・ギョレはうとうとしているソ・ヨンジュに「よく見ればきれいではないな」とささやき、目覚めたヨンジュは「変態。なに?」としてついにユン・ギョレの髪の毛をつかんで戦うことになる。

しかし、いがみ合うのも束の間、彼らは一緒に過ごすほどに、徐々にお互いに惹かれながら甘いケミストリーを披露し、予測不可能なロマンス展開を見せてくれる。

製作陣は「先立って公開されたティーザーで人生に対する意欲が見られなかったユン・ギョレの姿とは異なり、3次ティーザーでは生き生きとしたヨンジュの前に立つと格別な意志が感じられる彼の変化した姿を確認することができる。 水と油のようなケミストリーを見せる2人の関係がどのように描かれるか注目して見れば興味が深まるだろう」と伝えた。
一方、「あなたが願いを言えば」は8月10日午後9時50分に韓国で初放送される。

関連記事

2022.07.27