チ・チャンウク、にこやかな笑顔でファンにあいさつ…香港雑誌の表紙を飾る(動画あり)

俳優チ・チャンウクが香港雑誌「ハッシュタグ レジェンド(Hashtag Legend)」8月号の表紙に登場した。
「ハッシュタグ レジェンド」は5日、公式SNSに「8月を輝かせる #legend カバーのスターはロマンスの達人チ・チャンウクです。Netflix #アンナラスマナラで大きな興行を果たした俳優チ・チャンウクは 8月 10日、ドラマ #あなたが願いを言えばで私たちのそばに戻ってきますが 🎉 彼のグリーティング映像と共に間もなく公開される単独カバーも楽しみにしてください!」という文と動画を掲載した。

動画には黒いタートルネックのニットを着たチ・チャンウクの姿が収められている。チ・チャンウクはにこやかな表情でファンに語り掛け、新しいドラマ「あなたが願いを言えば」に対する期待を高めた。
これを見たネットユーザーは、「いつもあなたを思っています」「とっても楽しみです」「待ちきれない」などの反応を見せた。
一方、チ・チャンウクが主演を務めるドラマ「あなたが願いを言えば」 は、人生の崖っぷちに追い込まれた青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞いてあげるというヒーリングドラマで、末期ガン患者の最後の願いを叶える実際にあるオランダの財団をモチーフにしている。 韓国で8月10日にスタートする。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

#legend(@hashtag_legend)님의 공유 게시물

2022.08.05

blank