チ・チャンウク、刑務所出所でオープニング…「あなたの願いを言えば」初放送最高視聴率4.8%でスタート

チ・チャンウクが出所する姿で登場した。
10日に初放送されたKBS2水木ドラマ「あなたの願いを言えば」では、出所後に誰かを避けて刑務所を抜け出すユン・ギョレ(チ・チャンウク)の姿が描かれた。
刑務所の前でユン・ギョレを待っていたチャン・ソクジュン(ナム・テフン)は、ユン・ギョレの服を着た男を見て追いかけた。しかし男は「ただ追いかけてくるから怖くて走っただけだ」と話した。


チャン・ソクジュンは逃げたユン・ギョレに電話し、「お前を捕まえればすぐに殺してしまいそうで聞くんだ。3億2000はどこに隠した?」と追及した。「俺は確かにその男に会って金を渡した。だから俺に電話するな」と一方的に電話を切ったユン・ギョレは、すぐに動物病院に向かった。彼は愛犬の「アドゥリ」が先が長くないという話に挫折した。
ユン・ギョレは現金の束を持ってホテルのスイートルームに泊まった。寂しそうに自身のために誕生日の歌を歌ったユン・ギョレは「全部嘘だ」として「俺がいつ生まれたのか俺に話してくれた人間がいないのに」と苦い。


10日に初放送されたKBS 2TV水木ドラマ「あなたの願いを言えば」1話では視聴率3.6%(ニールセンコリア提供、全国基準)を記録して順調な出発を知らせた。特に警察の調査を受けたカン・テシク(ソン・ドンイル)がユン・ギョレの事情と首の後ろの傷を発見した瞬間は、瞬間最高視聴率4.8%(ニールセンコリア提供、全国基準)を記録した。

2022.08.11

blank