チ・チャンウク、スイートな笑顔にとろけそう…ドラマ「あなたの願いを言えば」初放送をPR

俳優チ・チャンウクが、自身が主演を引き受けたドラマ「あなたの願いを言えば」の初放送をPRした。

チ・チャンウクは10日、自身のInstagramに「KBS 今日夜 9時50分👍 #あなたの願いを言えば」という文と写真を掲載した。

写真には、「あなたの願いを言えば」のポスターの前でドラマを紹介するようなポーズを取っているチ・チャンウクの姿が写っている。オフホワイトのおしゃれなシャツに黒のネクタイをしたチ・チャンウクのスイートな笑顔と雰囲気がドラマに対する期待をいっそう高めている。

これを見たネットユーザーは、「今日はギョレに会う日」「ほんとにイケメン」「楽しみ」などの反応を見せた。

一方、「あなたの願いを言えば」は、人生の終わりに追い込まれた傷ついた青年がホスピス病院で人々の最後の願いを聞きながら傷を癒していくヒーリングドラマだ。末期がん患者の最後の願いを叶えるオランダにある実際の財団からモチーフを得た。

「あなたの願いを言えば」は、10日午後9時50分に韓国のKBS2 TVで、夜12時には「A+E Korea」のライフタイムで見ることができる。

2022.08.10

blank