パク・ソジュン、ウガファミリー(チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、V、Peakboy)に対する愛情示す

俳優パク・ソジュンが、デビュー11周年を記念するとともに、親友であるチェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS V、Peakboyの5人の集まりであるウガファミリーの「IN THE SOOP フレンドケーション」の終了を残念がった。
パク・ソジュンは13日、自身のInstagramに「11周年、対話が必要だった、一気に駆けつけてくれたIN THE SOOP の最後を祝ってくれた皆さんに心から感謝の思いを伝えます🙏🏻」という文と写真を掲載した。

写真には、5人のメンバーが顔を突き合わせて楽しそうに微笑んでいる姿が写っている。5人の表情から気兼ねのない関係を感じることができて見る人までほのぼのとさせている。
これを見たネットユーザーは、「5人は私の幸せです」「11周年ほんとにおめでとう」「IN THE SOOP  とても面白かった」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンは、9月9日(金)に初公開されるTVINGオリジナル「青春MT」にも出演する。「青春MT」は、ドラマ「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」の俳優達が総出演して期待を集めている。

2022.08.13