<トレンドブログ>パク・ソジュン、“V(BTS)がサプライズでヨットを予約。実は、支払いは私が”「IN THE SOOP フレンドケーション」

俳優パク・ソジュンが、Vの二重のサプライズのプレゼントにびっくりしたエピソードを公開しました。
8月12日に放送されたJTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」の最終話では、パク・ソジュン、Peakboy(ピックボーイ)、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、V(BTS)が済州島旅行を回想しました。


済州島旅行の話が出るとパク・ソジュンは「Vがみんなのためにサプライズでプレゼントを準備したという。行ってみるとヨットを準備したというのだ」と、当時Vが準備したサプライズのプレゼントについて語りました。Vのサプライズはここで終わりではありませんでした。パク・ソジュンは「Vが財布を持ってこなかったので、実際の支払いは私がした」と暴露しました。Vが予約だけしておき、重要な決済段階で財布を置いてくるというミスをしたといいます。
これにVは頭をつかんで顔を上げることができず、予想を覆した二重のサプライズのエピソードにみなが爆笑しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.13