V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)、3か月ぶりに”また”熱愛説…さらに「一日差で米国出国」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー、26)と、人気ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」V(ブイ、26)の熱愛説が再び浮上した。
23日、メイクアップ待機室(楽屋)と見られる写真がネット上を中心に急速に拡散。この写真には、JENNIEとVと推測される人物が写っていた。
この写真で、レオパード柄のシャツを着た男性はスタッフの助けを借りてヘアメイクアップ中で、その背後で青色のカーディガンを着た女性がスマホで撮影していた。この写真に登場する男女が「VとJENNIEではないか」との声が広がった。

この熱愛説に関して、VとJENNIEの所属事務所はコメントを出していない。
加えて、24日にVは個人スケジュールのため米国・ニューヨークに出国。また、JENNIEも来る25日、「BLACKPINK」メンバーと一緒に米国に出国する予定だ。
これに先立ち、2人の熱愛説は5月にも浮上。当時、VとJENNIEと推定される男女がチェジュ(済州)島で車に同乗するシーンの写真が拡散。当時も2人の所属事務所は立場を明かさず、沈黙を守っていた。

WOW!Korea提供

2022.08.24