「BLACKPINK」、2ndフルアルバムのタイトル曲MV撮影中、「応援が大きな励み」


ガールズグループ「BLACKPINK」が、2ndフルアルバムのタイトル曲のミュージックビデオを撮影中だ。

24日YGエンターテインメントによると「BLACKPINK」はこの日、キョンギド(京畿道)のとあるミュージックビデオ撮影現場で、スタッフと共に大詰めを迎え、汗を流しているという。

グローバルファンの愛と応援が「BLACKPINK」メンバーに大きな励みとなるとYG側は伝えた。

「BLACKPINK」は9月16日、2ndフルアルバム「BORN PINK」をリリースする。「Pink Venom」は同アルバムの先行公開曲として、一種のイントロとしての要素が強い。「BLACKPINK」のはっきりとしたカラーを表現するのに力を注ぎ、これから彼女たちが歩む長い道のりのスタートを感じさせている。

タイトル曲の曲名についてはまだ明かされていない。YGが長い時間かけて練り、いわゆる「磨き上げられた曲」として伝えられている。

YG側は「アルバムに収録された全曲が『BLACKPINK』の新たな歴史を綴る結晶体だが、特にタイトル曲は世界中の音楽ファンをあっと驚かせるほどの曲になるだろう。」と断言した。続いて「ミュージックビデオもまた、今まで見たことのない新しさでK-POP地位を高めるだろう。」と付け加えた。

「BLACKPINK」はこの日、2ndフルアルバムタイトル曲のミュージックビデオ撮影を終え、25日にアメリカで「MTV VMAs」のステージと2ndフルアルバムのプロモーションを行うため、多忙なスケジュールをこなす予定だ。

WOW!Korea提供

2022.08.24