パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」の日本版「六本木クラス」、3日にTVINGで独占公開

TVINGが「六本木クラス」を韓国で独占公開する。
2日、TVINGは「3日にドラマ『梨泰院クラス』の日本リメイク版『六本木クラス』をTVINGを通じて韓国で独占公開する」と明らかにした。
「六本木クラス」は、パク・セロイシンドロームを巻き起こしたドラマ「梨泰院クラス」の初の海外リメイク作で、韓国版のドラマを制作したSLLとウェブ漫画の原作会社カカオエンターテイメント、テレビ朝日の日韓共同プロジェクトを元に誕生した。


主人公のパク・セロイ役は日本のライジングスター竹内涼真が引き受け、夢を追って疾走する熱血青年たちの姿を描く。チョ・イソ役には歌手兼俳優の平手友梨奈がキャスティングされた。これに新木優子(オ・スア役)、早乙女太一(チャン・グンウォン役)、香川照之(チャン会長役)らが出演して熱演を繰り広げる。


7月に日本テレビ朝日で放送を始めた「六本木クラス」は韓国のTVINGを含め、中国、香港、マカオ、台湾、タイ、北米など全世界7ヶ国及び地域にも公開を確定した。ソウルの梨泰院を中心に繰り広げられた若者たちの成長ストーリーが、東京の六本木に舞台を移して新鮮な楽しみを与えている。
「六本木クラス」は3日にTVINGで公開され、1話は無料公開される。

2022.08.02