BTS(防弾少年団)V、夜景の中でも輝くビジュアル…エッフェル塔をバックに魅力発散

BTS(防弾少年団)Vがパリを楽しんだ。
1日、VはInstagramに「Lastly from Paris」という文と共に自身の写真を掲載した。
写真のVは、フランスのパリでエッフェル塔をバックにポーズをとっている。夜にもかかわらず、独特な雰囲気と輝くビジュアルが視線をくぎ付けにしている。

また彼はこの日、自身のInstagramに「✌️」という絵文字と共に写真と動画を掲載した。
写真にはピンクのパターンに白いプリントがされたニットを素肌に着た姿で優雅にパリを楽しむ様子を公開し、動画には愛嬌にあふれた姿を収めて見る人を楽しませた。

VはJTBCのバラエティ番組「IN THE SOOP フレンドケーション」にパク・ソジュン、Peakboy(ピックボーイ、チェ・ウシク、パク・ヒョンシクと出演している。
「IN THE SOOP フレンドケーション」は22日、「Disney+(ディズニープラス)」を通じてアジア6ヶ国に放送を開始した後、韓国と日本で「TOP 10 TV SHOWS」で1位を記録した。「TOP RANKED TV SHOWS」で8日連続1位を達成し、インドネシア、シンガポールの1位とともにアジア全域でトップ3にランクされたことがある。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

V(@thv)님의 공유 게시물

2022.08.01