<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン&「BTS(防弾少年団)Vら“ウガファミリーの「IN THE SOOP フレンドケーション」、きょう(12日)最終話公開


「IN THE SOOP フレンドケーション」の最後の話が公開されます。

12日午後8時50分にJTBCと午後11時にDisney+で公開される「IN THE SOOP フレンドケーション」の最終話では、旅行出発前からスケートに格別な自信を見せた彼らは、途方もないスケールのスケート場を見て興奮を隠すことができません。

音楽に合わせて技術力と演技力を誇って、氷上を縫う5人の友達たちは爆笑満開な中で最高のスケーティング実力者を競う。

一方、スケジュールのため先に帰らなければならないパク・ヒョンシクは、すべての瞬間がみな貴重だったと名残惜しそうに帰って行った。

チェ・ウシクも今回の旅行について「Good Mistake! 今回良い失敗をしたよう」と、4人の人生の友達らと共に過ごした大切な時間に対してとても物足りなさを表わします。 ついにソウルに帰る車の中で友達たちは、「IN THE SOOP フレンドケーション」シーズン2に対する期待感を見せます。

終わらなかった旅行の余韻の中で、PeakboyとVは5人の友達たちの友情旅行を記念する歌を一緒に作ります。 5人の友達たちがみんな参加した「IN THE SOOP フレンドケーション」のOSTのレコーディング現場は、最後の放送で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.12