BTS(防弾少年団)V & SEVENTEENミンギュら、アナログの感性にすっかりはまった…ビューファインダーに盛り込んだ瞬間

BTS(防弾少年団)V、NCTジェヒョン、SEVENTEENミンギュ、MONSTA Xヒョンウォンのグラビアが公開された。
「Arena Homme+ Korea」は23日、公式SNSに「再び帰らない瞬間を記録する、4人の男が選択したフィルムカメラは何でしょうか?アナログの感性にすっかりはまった彼らがビューファインダーに盛り込んだ瞬間を一緒に共有します。詳細は <Arena> ウェブサイトとInstagramで確認してください!」という文と共に写真を掲載した。

Vはグレーのジャケットを着て異国風の建物と庭園をバックにしている。ジェヒョンはモノクロで強烈な光を盛り込んだ。ミンギュは、淡い光が浮かび上がる自然を背景にしている。ヒョンウォンはおしゃれなスーツ姿で鮮明な姿を盛り込んだ。各自の個性にあふれたカットが視線を集めている。

https://www.smlounge.co.kr/arena/article/51724

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Arena Homme+ Korea(@arenakorea)님의 공유 게시물

関連記事

2022.08.23