<トレンドブログ>「AB6IX」、21-22日大阪ファンミ盛況に終える…“楽しくて幸せな時間”


グループ「AB6IX」が、大阪でのファンミーティングを盛況に終えました。

「AB6IX」は、21、22日の両日間、大阪・オリックス劇場でグローバルファンミーティングツアー「AB_NEW AREA」を開催しました。 6月の東京公演に続き、今年日本で開かれた2回目のファンミーティングであるだけに、熱気はより熱かったそうです。

特に、17日にリリースされた日本2ndミニアルバムのタイトル曲「SAVIOR」と「Umbrella」のステージを初めて公開してファンを熱狂させたが、これとともに、「HOLLYWOOD」の英語バージョン、「僕たちが別れた理由」、「CHERRY」の日本語バージョンなど、日本ファンのために充実したステージを披露しました。

またメンバーは「THE ANSWER」の歌に合わせてファンたち一緒にパフォーマンスチャレンジをして、公演終了後には日本公式ファンクラブ会員を対象でエアハイタッチ会を開いてファンの心をとらえました。

「AB6IX」は、「楽しくて幸せな時間だった。 日本のABNEW(ファンクラブ)のものすごいエネルギーで大きな力を得た。 来てくれて本当にありがとう」と、感想を伝えました。

一方、日本のファンとの出会いを成功的に終えた「AB6IX」は、27日にタイ・バンコク、11月4日に台湾・台北でファンミーティングツアーを続けていきます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.23

blank