“歌手BIBIの実妹”キム・ナギョン、ガールズグループデビュー!「tripleS」新メンバー


韓国ガールズグループ「tripleS」の新メンバーS7の正体がベールを脱いだ。

Modhausは去る22日午後、「tripleS」公式SNSにS7キム・ナギョンのティザー映像を公開し、新メンバーの合流を宣言した。

緊張感あふれるビートの中で登場したキム・ナギョンは多様なソウル都心を背景に、感覚的なパフォーマンスを披露し、視線を引き付けた。特にヒップなダンススタイルとファッション、そして都会的ながらも理知的な魅力を誇った。

キム・ナギョンは歌手BIBIの妹だ。これに先立ち、「tripleS」のデイリーコンテンツ「SIGNAL」にサプライズ登場したキム・ナギョン。当時、個人的に「tripleS」のメンバーのうち1人を知っているということはもちろん、姉に続き歌手の道を選んだという事実が公開され、ファンの熱い推測を引き出した。

「tripleS」のキム・ナギョンが公開されたことにより「SIGNAL」コンテンツにもさらに活力が加わる見通しだ。「HAUS」で繰り広げられる既存のメンバーたちとのケミストリーをはじめ、「tripleS」だけの“socialエンターテインメントゲーム”にも格別な好奇心と期待が集まっている。

また、「tripleS」は最近、公式アプリケーション「COSMO」を正式オープンしたのに続き、実物とデジタルが結合した世界初の機能性フォトカードであるオブジェクト「COMO」を披露し、ファンの耳目を集中させた。
WOW!Korea提供

2022.08.23