歌手BIBI、ドラマ「Sweet Home2」突如降板…一体何が?


歌手BIBIがNetflixオリジナルシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-シーズン2」(以下Sweet Home2)を降板する。

20日、Netflixの関係者は「BIBIは『Sweet Home2』への出演を確定し準備中だったが、撮影日程をはじめとする時期的な問題でやむを得ず出演を取り消した」と明らかにした。BIBIが演じるはずだった役は、他の女優が演じることになった。

BIBI降板のニュースは、同日韓国メディア「スポーツソウル」が単独で報道した。

BIBIは今月5日に「Sweet Home2」への出演を公式的に発表していた。しかし、当時Netflix側は、BIBIが引き受けた役や出演分量などについては語らなかった。

一方、BIBIは2017年にリリースされたタイガーJKとユン・ミレの楽曲「Ghood Family」にフィーチャリングで参加し、韓国歌謡界にデビューした。その後、SBS音楽オーディション番組「The Fan」に出演し、準優勝した。

昨年は映画「女高怪談 六番目の話:母校」で演技に初挑戦し、各種バラエティー番組でも活躍中だ。

WOW!Korea提供

2022.09.20