歌手BIBI、ほどけてしまったビキニのひも…ウォーターボムコンサートでの”緊急事態”に言及


歌手のBIBIが公演中に体験したくらっとするエピソードを公開した。

1日放送されたJTBC「知ってるお兄さん」は「ガールクラッシュ」特集が繰り広げられた中で歌手CrushとBIBI、 タレントのジェジェがゲストとして出演した。

この日、BIBIはウォーターボムコンサートに言及し、「Tシャツを脱いだら(ビキニの紐が)ほどけた。 元々ステッカーなんかはあまり貼らないが、その日は特に(スタッフが)『貼って出よう』と最後まで私を説得した」と話した。 ビキニにステッカーを貼って体に固定したのだ。

続いてBIBIは「背中にもステッカーを貼っておいたが、水に濡れて全部はがれて前は残っていた」と、くらっとした状況を思い出し「もし見せてくれたらすぐにGGBBと(インターネットに)上がっていたはず」とためらいもないコメントを飛ばして周囲をノックアウトした。

WOW!Korea提供

2022.10.02