MCジェジェ、“休まず仕事だけしていたら”…「バーンアウト」を告白(知ってるお兄さん)


SBS「文明特急」のプロデューサー兼MCであるジェジェが休息期の近況を伝えた。

1日放送予定のJTBC「知ってるお兄さん」には歌手Crush、ジェジェ、歌手BIBIが転校生として登場し、率直で愉快な話術でこれまで活動しながら生じた多様なエピソードを大放出する。

この日、ジェジェは最近経験したバーンアウトについて告白し、自身の近況を明らかにした。 ジェジェは「休まずにずっと仕事ばかりしていたら頑張りすぎてバーンアウトが来た」として「文明特急」の休息期を持つようになった背景を伝えた。 これを聞いたカン・ホドンは自身もシルム(韓国伝統相撲)選手時代にバーンアウトを体験し「その時、精神力が発揮される」として共感と慰めを伝えたという。

約2年ぶりにカムバックしたCrushは最近、新曲「Rush Hour」を一緒に作業した「BTS(防弾少年団)」 J-HOPEとの共同作業ビハインドストーリーを公開する。 結婚式の祝歌をきっかけに縁を結ぶことになったというCrushの言葉にお兄さんたちは「なぜ私たちの結婚式には来なかったのか」と大騒ぎをしてみせた。 また、BIBIは「私も新曲の広報に来たが放送不適格なので話せない」としてストレートな話術を披露し笑いを爆発させたという噂だ。

Crush、ジェジェ、BIBIの多彩なエピソードはきょう(1日)午後8時50分、JTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.01