全世界を魅了した俳優カン・テオ、軍入隊の発表からスイートテオチャレンジイベントまで


全世界のファンが「国民的ソプソプ男」カン・テオの魅力にすっかりハマり、軍入隊を寂しがった。

先月31日、TikTokを通じて生中継された「TikTok Stage Connect : SweeTaeOh」は軍入隊を控えたカン・テオがファンの熱い愛と関心に応えるために準備したもので、国内だけでなくグローバルな愛にも応えるため190ヶ国を通じて生中継された。

この日、カン・テオの未公開の幼少期から現在の姿まで振り返る「その時代、私たちが愛したテオ」コーナーで砲門を開いた。続いて休む暇もなく作品活動を続けてきたカン・テオの前作を再び見ながらビハインドストーリーをトークする「極楽座標作品モーメント」から2022年最高の話題作「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のイ・ジュノの名場面と名台詞についてトークする「有罪人間カンフォックス(FOX)BSET S#」まで多彩なコーナーでカン・テオと共に特別な時間旅行をするような気分を感じさせた。

また、公開されていないカン・テオのVlogを通じて、見る人たちの嬉しさと笑いを誘い、TikTokと共にした#スイートテオチャレンジを通じて、もう一度カントダンス(カン・テオまた踊る)の魅力を余すとこなく発揮し、見守る人たちをときめかせた。さらに、カン・テオはMCジェジェとの「水を注ぎゲーム」でも勝敗関係なく、ファンへ愛を届けるために水が溢れるほど注いだと思えば、TikTokを通じてリアルタイムでファンとコミュニケーションをとりながら、カメラ画面越しに直接会うことができなかったファンの寂しさをなだめ、カン・フォックス(カン・テオFOX)らしいスイートな愛情をファンへ送った。

この日のファンミーティングのハイライトは、カン・テオが初めて9月20日という軍入隊の日程をファンに明らかにし、ファンのために特別な歌で心を伝えるステージだった。カン・テオはキム・ドンリュルの歌「感謝」を魅力的な声で淡々と、心から歌い、全世界のファンを感動させた。

カン・テオTikTokアカウント、は開設4日でフォロー200万を突破、アカウント内の動画総再生数は3600万、動画の中で最高再生数は1690万に達する。特に、今回のカン・テオのオンラインファンミーティング生中継グローバルいいね数は330万以上という高い記録で、カン・テオのグローバルな人気を実感させた。

初のグローバルオンラインファンミーティングを終えたカン・テオは、「初のグローバルオンラインファンミーティング『SweeTaeOh』を準備しながら、わくわくする気持ちだけだった。僕がこれまで受けた愛と感謝の気持ちをどのように恩返しできるかとずっと考え、自分自身もこの日を指折り数えて待った」とし、「ファンの皆さんと共にしながら常に大きなエネルギーを得る。一緒にしてくださったすべての方々に心から感謝し、僕が受けた関心と愛を忘れずに元気な気持ちで軍隊に行ってくる」と感謝の挨拶を伝えた。

一方、カン・テオは9月20日、陸軍現役入隊を控え、最後の活動に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.01