今旬俳優カン・テオ、入隊前に集まったドラマ「それでも僕らは走り続ける」の共演者シン・セギョン&イム・シワン&少女時代スヨンなどと認証ショット!


人気ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でブレイク中の俳優のカン・テオが、変わらないドラマ「それでも僕らは走り続ける(原題:RUN ON)」のメンバーとの友情を誇った。

カン・テオは27日午前、自身のInstagramにドラマ「それでも僕らは走り続ける」のメンバーたちと一緒に撮影した数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、「それでも僕らは走り続ける」の出演俳優と監督、脚本家の姿が写っている。 カン・テオは、「それでも僕らは走り続ける」チームが書いた寄せ書きを大事に持っていたり、団体写真を撮るなど、入隊前に思い出を残した。

ドラマ「それでも僕らは走り続ける」は、昨年2月に韓国で放送終了したJTBCドラマで、イム・シワン(ZE:A)、シン・セギョン、カン・テオ、スヨン(少女時代)などが主演を演じ、熱演した。

当時カン・テオはイ・ヨンファ役に扮し、かわいい年下男子の魅力を発散して、スヨンの相手役で息を合わせた。 この日集まったのは、「それでも僕らは走り続ける」の主演俳優4人を始め、監督、脚本家まで集まって、入隊を控えたカン・テオと楽しい出会いを持った。

一方、カン・テオは、最近人気のもとに終了したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でイ・ジュノ役を演じ、シンドローム級の人気を享受している。

関連記事

2022.08.27