「インタビュー②」ドラマ「ウ・ヨンウ」俳優カン・テオ、恋と入隊について語る

韓国俳優カン・テオが恋愛観について素直に語った。

「僕もロマンスドラマをたくさん撮りましたが、実際は淡白なスタイルなんです」と笑みを浮かべた。

韓国で大ヒットしたENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で、カン・テオは主人公ヨンウに恋するジュノを熱演し、視聴者をときめかせた。

カン・テオは、好きな人ができると積極的にアピールするスタイルだと明かし、「ありのままに、優しくしようとするし、身近に気楽に歩み寄ろうと頑張ります」と答えた。



実際の理想のタイプについては「なぜか目が行ってしまう人っているんです。自分でも知らずに一度見つめてしまっていました。自分なりの勘なんだと思います。とにかく魅力があるから目が行ってしまうんでしょうね」と語った。

また目前に迫っている入隊について「残念だと思えばきりがないと思います。結局はうまくいってから行くので、気分よくしっかり行ってきます」と思いを伝えた。

続けて「僕は今、とても幸せな人間です。多くの人から愛された分、軍隊に行ってきて大人になった姿で戻ってきます」と凛々しく告げた。ただ「入隊の日がまだはっきり決まっていないんです。新しい作品のオファーも来ているんですが、コンディションがすぐにできる状況ではありません。考えるしかないというのが悔しいですね」と明かした。

カン・テオは、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で得た人気について何度も感謝の気持ちを表した。「知人からの連絡も多くて、家族が一番喜んでいます。友達から『SNSさえ見れば、お前の顔が出てくる。もう見たくない』と言われました」と笑った。

(2ページに続く)

関連記事

2022.08.22