<トレンドブログ>「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題の俳優カン・テオ、31日にオンラインファンミを開催…世界190ヶ国へ配信


ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題の俳優カン・テオが、全世界のファンと会います。

カン・テオの所属事務所Man Of Creationは22日、「俳優のカン・テオが8月31日、『TikTok Stage Connect: SweeTaeOh』を通じて世界中のファンと会う」と、伝えました。

2022年最高の話題作「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で、注目を集めたカン・テオが行う今回の単独オンラインファンミーティングは、入隊を控えた彼が、ファンの大きな愛に応えるため準備したものです。 韓国だけでなく、なんと190ヶ国での配信が決まりました。

ファンミーティングのタイトル「SweeTaeOh(スウィート+テオ)」は、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を通じて“国民のスイート男”になったカン・テオを呼ぶ「スウィートです、テオ」をウィットに富んだ形で表現した言葉です。 タイトルに合わせて“スウィートな”イベントが多数準備されているそうです。

22日の午前11時からTikTokでオープンしたイベントページを通じて、カン・テオにやってほしいチャレンジや彼へ伝えたいことを残すなど、様々な事前イベントを確認することができます。 今回の事前イベントでは「#スウーッテオ」チャレンジが行われ、当選者にはオンラインファンミーティングへのサプライズ招待イベントまで準備されています。

特に今回のファンミーティングでは、これまで公開されたことのない幼い頃から現在の彼の姿はもちろん、劇中のイ・ジュノの名ゼリフ&名シーンのビハインドトーク、カン・テオのバランスゲーム、彼が今まで出演した作品の紹介など、多彩なコーナーが設けられました。

カン・テオの初のグローバルオンラインファンミーティング「TikTok Stage Connect:SweeTaeOh」は、31日の午後8時(韓国時間)、全世界に生配信されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.22