【公式】俳優カン・テオ、9月20日に入隊…直接ファンに知らせる

韓国俳優カン・テオ(本名:キム・ユンファン、28)が入隊する。

カン・テオは去る8月31日、TikTokを通じて行われたオンラインファンミーティング「TikTok Stage Connect:SweeTaeOh」で直接、入隊日を明かした。

カン・テオはファンに「国に呼ばれたので9月20日に入所する」とし「それにもかかわらず、僕をたくさん待ってくれるファンの皆さんに感謝する」と気持ちを伝えた。またファンに感謝の気持ちをキム・ドンリュルの「感謝」を熱唱して伝えたりもした。

カン・テオはドラマ「女王の花」「2度目の二十歳」「私が恋した男オ・ス」「初恋は初めてなので」「ノクトゥ伝」などに出演し、最近は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でイ・ジュノを演じて熱い愛を受けた。

これを前にカン・テオはmydailyとのインタビューで「周りから軍入隊直前に『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に出会ったことについてたくさん残念がっていた」とし「僕は作品がうまくいけば良いが、大きな期待をしていたわけではなかった。良い姿を見せて再び戻ってきて、良い作品をお見せしなければならないという気持ちだったので、期待以上の結果が出たということだけでも感謝する」と語った。

また「軍隊に行く前まで一生懸命仕事して、母に仕事を辞めさせることが目標だが、これから成し遂げられるようになった」と本音を告白していた。

WOW!Korea提供

2022.09.01