“まもなく入隊”俳優カン・テオ、名セリフ「寂しいですね」効果?広告撮影現場でサンドウィッチをほおばる近況

ENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演し、今が旬の俳優に浮上したカン・テオがサンドウィッチの広告までキャスティングされた。

カン・テオは7日、自身のインスタグラムに写真を数枚掲載した。公開された写真にはあるサンドウィッチブランドの広告を撮影中のカン・テオの姿が盛り込まれた。

過去、ネットユーザーの間では彼の流行語「寂しいですね」がこのブランドと発音が似ていて、カン・テオがモデルになればいいのではという意見があったが、結局広告モデルに抜てきされ意味を加えた。

カン・テオは先月18日に放送が終了した「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で法律事務所「ハンバダ」の訟務チーム職員のイ・ジュノ役を務め、主人公のウ・ヨンウとラブラインを描いた。彼は特に女心を撃ち抜く温かいほほ笑みとセリフで“国民的寂しい男”、“直進フォックスマン”、“有罪人間”などのニックネームで呼ばれるなど、シンドローム級の人気を博した。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は天才的な頭脳と自閉症スペクトラム症を患った大型法律事務所の新人弁護士ウ・ヨンウが、さまざまな事件を解決しながら成長するヒューマン法廷ドラマ。

カン・テオは今月20日に陸軍現役で入隊する。

WOW!Korea提供

2022.09.07