「イベントレポ」カン・テオ、軍入隊を電撃発表!“私が受けた関心と愛を忘れずに元気な気持ちで軍隊に行ってきます”


全世界のファンが、カン・テオの軍入隊の知らせに胸を熱くした。

31日、カン・テオはTikTokで生中継された「TikTok Stage Connect : Swee TaeOh」を通じて軍入隊を控えてファンの熱い愛と関心に応えた。 国内だけでなく、グローバルファンの愛に応えるため約世界190ヵ国に生中継された。

ぎっしり詰まった2時間はカン・テオの幼い頃から現在の姿まで振り返る「その時代私たちが愛したテオ」コーナーで砲門を開いた。 続いてカン・テオの出演作を見ながらビハインドストーリーを話す「極楽座標(最高と言う意味)作品モーメント」や2022年最高の話題作「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のイ・ジュノキャラクターの名場面と名台詞についてトークするコーナーなど、多彩なコーナーでカン・テオと共に特別な時間旅行をしているような気分にさせた。

また、VLOGを通じて嬉しさと笑いを誘発したり、「スウィートテオチャレンジ」を通じて再び“カントダンス”(カン・テオまた踊る)の魅力を発揮した。 更にカン・テオは、MCジェジェとの「水を注ぐゲーム」でも勝敗とは関係なくファンを愛する分だけ水を溢れるように注ぐ一方、TikTokを通じてリアルタイムでファンとコミュニケーションをとりながら直接会えなかったファンを慰め、スイートなファンへの愛情を示したりした。

この日のファンミーティングのハイライトは、カン・テオが初めて軍入隊(9月20日)を明らかにしファンの為に特別な歌で気持ちを伝えるステージだった。 カン・テオはキム・ドンリュルの歌「感謝」を溢れるような心情を込め熱唱した。

カン・テオのTikTokアカウントは開設4日でフォロワー200万人を突破し、アカウント内の映像再生回数は合計3600万、映像の中で最高再生回数は1690万に達する。 特に、今回のカン・テオのオンラインファンミーティンのグ生中継は世界330万人以上が視聴し、カン・テオのグローバルな人気を実感させた。

初のグローバルオンラインファンミーティングを終えたカン・テオは「初のグローバルオンラインファンミーティング『スイートテオ』をわくわくしながら準備した。 私がこれまで受けた愛と感謝の気持ちをどのように恩返しできるかをずっと考えながら、この日を指折り数えて待った」とし「ファンの皆さんと共にしながらいつも大きなエネルギーを得ている。 共にして下さったすべての方々に心から感謝し、私が受けた関心と愛を忘れずに元気な気持ちで軍隊に行ってきます」と感謝の挨拶を伝えた。

一方、カン・テオは9月20日、陸軍に現役入隊する予定だ。

2022.09.01