MCジェジェ、カンヌで会ったチョン・ウソン「トイレに行ってくると言って帰ってこなかった」=(文明特急)


MCジェジェがカンヌ映画祭でチョン・ウソンに会ったと明らかにした。

チョン・ウソンのプロフィール

22日夜に放送されたSBS芸能番組「文明特急」には映画「Hunt」のチョン・ウソン、イ・ジョンジェ、チョン・ヘジンが出演した。

2年前、俳優として初めて「文明特急」に出演したチョン・ウソンは、2年ぶりに「文明特急」に再訪した。

チョン・ウソンが「お久しぶりです」と挨拶すると、ジェジェは「久しぶりではないのが私たちがカンヌで少し会ったことがある。 韓国映画の夜で通り過ぎるチョン・ウソン俳優に少し会った」と話した。 当時、チョン・ウソンはジェジェに気がついて歓迎した。

続けてジェジェは「ところが突然トイレに行ってくると言って帰ってこなかった」として、「それで私から逃げたのかと思った」と話して爆笑を誘った。


WOW!Korea提供

2022.07.23