映画「HUNT」、スタイリッシュで独歩的な雰囲気…ビハインド映像公開


「ワールドスター」俳優イ・ジョンジェの演出デビュー作「HUNT」が、MUSIC TRAILER(制作ビハインド映像)を公開した。

映画「HUNT」は、組織内に隠れたスパイをあぶりだすために互いを疑う安全企画部要員パク・ピョンホ(イ・ジョンジェ扮)とキム・ジョンド(チョン・ウソン扮)が、「大韓民国1号暗殺作戦」という大きな事件と直面し、繰り広げられるスパイアクションドラマだ。

21日にTwitterを通じて初公開されたMUSIC TRAILERは、かっこいいスパイアクションドラマの雰囲気をさらに高める音楽と、撮影現場の姿が描かれ、注目を集める。

まず、俳優たちの没入度を倍増させたと言われる撮影現場が視線を集めた。セットのいたる場所に配置された小道具たちがレトロな感性を刺激するなか、映画の中でもどんなビジュアルを具現するのか関心度を高める。

また大規模な銃撃戦とカーチェイスが繰り広げられる、都心をはじめとした多様な空間を活用したロケーションが照明、美術と調和し、クラシックな空間を作り出した。

映像の後半部では、イ・ジョンジェ監督をはじめとしてチョン・ウソン、チョン・ヘジン、ホ・ソンテ、コ・ユンジョンなど映画界を代表する俳優たちが衣装とメイクを点検し、一瞬でまなざしを変えて自身のキャラクターに完全に入り込む姿など、真剣な姿で撮影に挑む姿を確認できる。
WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.22