映画「HUNT」‥緊張感あふれるスチール公開


映画「HUNT」(監督:イ・ジョンジェ)が要員たちのカリスマを収めた"海外チームVS国内チーム"のスチール写真を公開した。

「HUNT」は組織内に隠れたスパイを暴き出すため、互いを疑う安企部の要員パク・ピョンホ(イ・ジョンジェ扮)とキム・ジョンド(チョン・ウソン扮)が「大韓民国第1号暗殺作戦」という巨大な事件に直面して広がるスパイアクション映画だ。


14日に公開された"海外チームVS国内チーム"のスチールは、安企部内部に隠れているスパイ「ドンリム」を探し出せという上の指示を受けて衝突することになった海外チームのパク・ピョンホとパン・ジュギョン(チョン・ヘジン扮)、国内チームのキム・ジョンドとチャン・チョルソン(ホ・ソンテ扮)の姿が収められていて注目を集める。

映画の中で、海外チームと国内チームはスパイによって国家機密が流出して危機を迎えると、互いを容疑者線上にあげて調査に乗り出す。トップシークレットを共有するようなパク・ピョンホとパン・ジュギョンのスチールをはじめ、鋭い目つきで誰かを取り調べるキム・ジョンドとチャン・チョルソンのスチールは、2つのチームの間に流れる張り詰めた緊張感を収めて、彼らが披露する密度の高い心理戦を期待させる。

それだけでなく、海外チームと国内チームは銃器モデルからして違うという設定で、ホ・ソンテは「2つの組織は使う銃からして違う。そういう具体的な違いに気づくたびに、イ・ジョンジェ監督がものすごく細かいところまで準備したのを感じることができた」と伝えた。

「HUNT」は海外チームと国内チームの1分1秒を争う極限の対立の中で、多彩な楽しみをプレゼントする予定だ。8月10日に公開予定。

WOW!Korea提供

2022.07.14