“チョンダム夫婦”俳優イ・ジョンジェ&チョン・ウソン、映画「宇宙+人」を応援…相性ぴったりの記念写真


俳優のイ・ジョンジェとチョン・ウソンが映画「宇宙+人」を応援した。

イ・ジョンジェとチョン・ウソンの所属事務所Artist COMPANY側は最近、公式インスタグラムを通じて「『宇宙+人』とともに劇場街を“ハント”する!」と伝えた。

さらに「イ・ジョンジェ俳優とチョン・ウソン俳優が『宇宙+人』を応援するために乗り出しました!“フクソル”ヨム・ジョンア俳優と“ウワン”シン・ジョングン俳優の名品演技がたっぷり込められた『宇宙+人 1部』がやってきます」と付け加えた。

今回公開された写真には「宇宙+人」のポスターの前でポーズを取っているイ・ジョンジェとチョン・ウソンの姿が盛り込まれている。

何より2人はハンサムなビジュアルでいたずらっ子のようなコンビネーションを発散しており、見る人々の注目を集めた。

一方、イ・ジョンジェとチョン・ウソン主演の映画「ハント(Hunt)」は組織の中に隠れたスパイを探し出すために、お互いを疑う安全企画部の要員“パク・ピョンホ”と“キム・ジョンド”が、「大韓民国1号暗殺事件」という巨大な事件に直面し繰り広げられるスパイアクションドラマで、8月10日に韓国で公開される。

WOW!Korea提供

2022.07.21