J-HOPE(BTS)とコラボしたCrush、BIBIの19禁トークに「カルチャーショック」=「知っているお兄さん」

韓国歌手のCrush(クラッシュ)が総合編成チャンネルJTBC「知っているお兄さん」に出演する。

Crushは1日午後8時50分から韓国で放送される「知っているお兄さん」にて、ジェジェ、BIBIと一緒に「ガールクラッシュ」特集を飾った。

この日Crushは、自身を「『ウッスジョ(特に努力をしなくても周りを笑わせることができる人)』のようなキャラクター」だと紹介し、怪しさと期待感を高めた。続いてCrushは思いがけない結婚式欠席問題(?)を起こし、カン・ホドンは「本当に悲しい」と話し、Crushを慌てさせた。

これに先立ち公開された予告編によると、CrushはBIBIの19禁トークにカルチャーショックを受けたようで、「申し訳ないが、席を変えてほしい」と訴えた。

「知っている秋の大学祭」コーナーでは、エンディングステージを行うCrushが1人で奮闘している様子が見られる。彼はダンスタイムから肺活量対決など様々なゲームを行い、「ウッスジョ」の姿を見せ、やりとりをするカン・ホドンとソ・ジャンフンの間で途方に暮れ、笑いを誘う。

ピークに達している競争の中、Crushは果たして新曲「Rush Hour(Feat. j-hope of BTS)」でエンディングステージを飾ることができるのか、放送への期待が高まる。

WOW!Korea提供

2022.10.01