YouTuber ソン・ジア(フリージア)、顔面輪郭で悩んだ理由…「丸い顔型が嫌いで大騒ぎ」

先月30日、 ソン・ジア(活動名:フリージア)がビューティー”Tip"を伝えた。

フリージアはYouTubeチャンネル「freezia」に「ビューティーQ&A基礎ケア、直角肩、細い腰、栄養剤、香水」というタイトルの映像を掲載した。

映像でフリージアは「私の肌はものすごい乾燥肌だ。 敏感で肌が薄く、すっぴんの時に毛細血管が見えるほどだ。 肌が荒れたりすることがなく、高校生の時から基礎化粧品を決めている。 薄い肌はコットンで拭くのが良くないからといって、拭かない。 コットンを切ってみることをおすすめする」と話した。

首のしわの管理法で「私は首のしわが本当にない方ではある。 高い枕を使ったり姿勢が良くないと首のしわができるそうだ。 アイクリームを目元と首にたくさん塗る方だ。 目の周り、目の下のクマ、目尻にアイクリームを塗る。 もう少し絞って首に塗る」と話した。

皮膚科の施術を受けたのかという質問に「週に1回ずつ皮膚科に行く。 レーザーをしてこそ肌がドラマチックに変わることができる。 私は週に1回ずつ行って維持する。 私が受ける管理は鎮静管理、水分管理、高周波リフティングだ」と話した。

(2ページに続く)

2022.10.01