YouTuber ソン・ジア(フリージア)、顔面輪郭で悩んだ理由…「丸い顔型が嫌いで大騒ぎ」

 

20代前半を思い浮かべながら「以前は化粧を落とさずに寝る時も多かった。 今は化粧もすぐ落とす。 皮膚科で水をたくさん飲むように言われて飲もうと思う。 水をたくさん飲む習慣を身につけなければならない」と述べた。

直角肩、細いウエストの秘訣として「舞踊をしたからだと思う。 肩は生まれつきのようだ。 小学生の時から舞踊をしていた。 ウエストは運動をする」と話した。

顔型についても話した。 フリージアは「私の丸い顔型が大学2年生の時まで嫌だった。 それで母親に顔面輪郭、あごの手術をしてほしいと大騒ぎした。 ところが、両親が丸い顔型がきれいという時代が来ると言った。 その時、両親の話を聞いたことを後悔しない」と話した。

最後に香水を公開し、「何本も使っている。 持続力もよく高級でセクシーな香りだ。 私は香水をあまり変えない方だ」と話した。

WOW!Korea提供

2022.10.01