歌手CRUSH、ペット犬の訓練中にボロボロ涙した事情は


「鼓膜彼氏」「音源ヤクザ(音源がすごくいい)」の歌手CRUSHが、来る17日午後11時に放送されるKBS2の愛犬バラエティー「犬はすばらしい」にスペシャル見習い生として出演する。

テレビのバラエティー番組を通じて、ペット犬への格別な愛情とみせたCRUSHは、カン・ヒョンウク訓練士からペット犬の行動矯正を教わった後、さらに訓練センターまで訪れて特別な縁を結ぶ事情を公開する。CRUSHはカン訓練士からソリューションを受けてペット犬を訓練している中、電話をかけて泣きながら「(訓練を)できない」と言って気がかりにさせた。

CRUSHはカン訓練士の一番弟子の姿を如実に見せたという。同じようにたくさん犬を飼っている者として飼い主家族に経験談を語るのはもちろん、終始落ち着いて訓練に参加して感心させたという。こうしたCRUSHをうれしそうな眼で眺めていたカン訓練士は「2年もすれば良い訓練士になれる」とし、後で歌手をやらない時、来てくれないかとスカウトまで提案したという。

この日の放送では家の中の家具や壁紙などを嚙みちぎって飼い主に絶えず厄介をかける珍島犬オンシミとメミリが問題犬として登場する。まだペットとうまくやっていけない飼い主にアドバイスするカン訓練士のカスタマイズ処方は、17日午後11時、KBS2で放送される。

WOW!Korea提供

2022.10.16