歌手Crush、2か月ぶりの楽しい休暇…「ターンテーブルの組立に挑戦」


韓国歌手Crushが2か月ぶりに「楽しい休暇を過ごすプロジェクト」を始める。

11日午後11時10分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、新曲活動を終えて休暇を楽しむCrushの日常が公開される。

Crushは先月「私は一人で暮らす」に出演し、新曲「Rush hour」の活動を控えてペットと共に過ごす日常を公開して話題を集めた。最近音楽活動を終えたCrushは、久しぶりにやってきた「自分一人だけの時間」を公開する予定だ。果たしてCrushは楽しい休暇をどのように過ごすのか。

Crushの休暇にはペットの豆乳とローズが共に過ごす。豆乳とローズを撫でながら、穏やかなヒーリングタイムを楽しむCrushの姿から幸せが感じられ、共感を誘う。

Crushは今回のために一番好きな趣味であるLPリスニングで自分のためのプレゼントをしたと明らかにする。Crushは、宅配便の到着が予告されると「私のためのプレゼントがついに来る」とテンションが上がった姿を見せた。

プレゼントは、まさにCrushがずっと欲しかったブランドのリミテッドエディションターンテーブルだ。Crushはときめく心で組み立てを始めるが、マニュアルを見て携帯電話の照明を動員して部品を覗いて深いため息を吐いた。

「私は一人で暮らす」は、毎週金曜日午後11時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.11