歌手Crush、ジョイ(Red Velvet)を意識した?「ロマン?…僕にあってはいけない」


韓国歌手Crushが公開熱愛中のグループ「Red Velvet」のジョイに間接的に言及した。

18日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」(邦題:シングル男のハッピーライフ)ではギアン84とソン・ミンホのロンドンツアーが描かれた中でCrushが恋人ジョイに言及し注目を集めた。

この日、ソン・ミンホはギアン84に「兄さんはロマンのようなものはないのか」と話し始めた。 慣れない場所でのロマンスについて聞いたのだ。

これに対しギアン84は素敵なバーで妙齢の女性が飲み物を渡すロマンを打ち明けた。 ソン・ミンホもまた、汽車旅行中に美しい女性と座席が変わる旅行ロマンを告白した。

自然に出演陣もそれぞれのロマンを語り始めた。 しかし、Crushだけはぎこちない表情で目を丸くしながら顔色を伺った。

チョン・ヒョンムが「Crushはあるのか」と尋ねると、Crushはびっくりして「はい?」と反問した。 すぐに彼は「私は今あってはいけない」と答えた。 公開恋愛中のジョイがいるにもかかわらず、ロマンスについて質問したと理解したためだ。

パク・ナレが「ただのロマン、ただのロマンだよ」と訂正すると、Crushはその時になってようやく「あ、ロマン」と表情をほぐした。 これを聞いたチョン・ヒョンムは両手を合わせたまま「順調につきあってるんだね」と冗談を言った。


WOW!Korea提供

2022.11.19