新ガールズグループ「tripleS」、8人目のメンバーコン・ユビンを公開

コン・ユビンが新人ガールズグループ「tripleS」(トリプルエス)に合流した。

「tripleS」の所属事務所「Modhaus」は9日、公式SNSチャンネルにコン・ユビンのチーム合流を知らせるティーザー映像を掲載した。

該当の映像には澄んだまなざしと明るい笑顔でカメラを見つめ、魅力を発散するコン・ユビンの姿が込められている。この映像には天文学者カール・セイゴンの著書「コスモス」に登場する文句が含まれており、ファンたちの関心を刺激した。

「tripleS」はデビューを控えメンバーを順に公開し、韓国内外のK-POPファンたちの視線を集めている。これに先立ちチョン・ヘリン、イ・ジウ、キム・チェヨン、キム・ユヨン、キム・スミン、キム・ナギョンなどが先にチームに合流している。コン・ユビンを含め8人のメンバーが公開されている状況だ。

メンバーの中でキム・チェヨンはガールグループ「Busters」出身だ。イ・ジウとキム・ユヨンはMBCオーディション番組「放課後のときめき」で顔を知らせており、キム・ナギョンは歌手VIVIの妹だ。

「tripleS」は公式YouTubeチャンネルなどを通じて、デビュー準備の過程を込めたコンテンツを披露している。

WOW!Korea提供

2022.09.10