「放課後のときめき2」、熱い反応の中2つ目のティザー公開を予告


「放課後のときめきシーズン2 少年ファンタジー」の2つ目のティザー映像が公開される。

「放課後ときめき2」の制作会社ファンキースタジオは、「番組の2つ目のティザーを来たる28日に公開する」と明らかにした。

「放課後のときめき2」は、ガールズグループ「CLASS:y」を輩出したアイドルサバイバル番組「放課後のときめき」の新しいシーズンだ。今回はボーイズグループの結成記を扱う。

これに先立ち、ファンキースタジオは去る18日に「放課後のときめき2」一つ目のティザーを公開し、オンライン上で熱い関心を集めた。ティザー公開後、「早く放送してほしい」、「ティザーの主人公とてもときめく」など韓国内外のK-POPファンたちの熱い反応が続いた。

ファンキースタジオは去る7月から非公開オーデションを行い、韓国国内だけでなく日本、中国、タイ、アメリカ、オーストラリアなど多様な国の練習生1000人余りが志願書を提出した。

去る18日からは公開募集を行っている。国籍に関係なく14歳以上の男性ならば来る12月16日まで応募が可能だ。詳細は公式ホームページで確認できる。

この番組はMBCで来年春に初放送を予定している。
WOW!Korea提供

2022.11.25

blank