”来年初め放送開始”「放課後のときめき」シーズン2、ティーザー公開


MBC新アイドルサバイバル「放課後のときめきシーズン2 少年ファンタジー」側が、番組最初のティーザー映像を18日に公開した。

この日公開されたティーザー映像には、韓国語、英語、中国語、日本語などで「全世界を飛びまわり、たくさんのファンに会うのが夢」と明かす様々な国籍の少年たちが登場した。

ティーザーの中で少年たちは、ずば抜けたフィジカルとビジュアルでK-POPファンの関心を集めている。彼らが今後、番組の参加者として出演し全世界をときめかせるか、関心が集まる。

ガールズグループ「CLASS:y」を誕生させた「放課後のときめき」の次期シーズンである「放課後のときめき2 少年ファンタジー」は、新しいボーイズグループメンバーの選抜を目標にしている。

先立って、制作会社のPHUNKY STUDIOは「日本、中国、対、アメリカ、オーストラリアなど様々な国の練習生1000名余りがグローバルオーディションに志願した」と明かし、期待感を高めていた。

番組は来年はじめに放送開始予定で、まだ志願の道が開かれている。国籍と関係なく、14歳の男性なら誰でも志願でき、詳しい情報は公式志願ホームページで確認できる。

WOW!Korea提供

2022.11.19

blank