元「IZ*ONE」のチェ・イェナが今日(17日)ソロデビュー


韓国の女性グループ「IZ*ONE」の元メンバーであるチェ・イェナがソロデビューを果たす。

チェ・イェナは17日午後5時に、オンラインでデビュー・ミニアルバム「SMiLEY」発売記念イベントを行った。

彼女はイベントにおいて「そんなに緊張しないと思ったんですが、とても緊張しました。長い間夢見てきた瞬間です。ファンの皆さんも待ってくれていたと思います」とし、「早く舞台でお見せしたいという気持ち」と話した。

「IZ*ONE」のメンバーについては「さっきグループチャットでお祝いのメッセージをもらいました」とし、「メンバー全員がメッセージをくれたんです。愛されてるなと思ってうれしかったです」と笑顔で語った。

また、彼女はタイトル曲「SMiLEY」にゲスト参加した歌手BIBIへも感謝の言葉を述べた。

チェ・イェナは「BIBIさんにはゲスト参加に加え、曲作りでもサポートしていただき、完成度が高くなりました。この席を借りてBIBIさんに感謝の言葉を伝えたいです」と話した。

ミニアルバム「SMiLEY」はタイトル曲を含む5曲が収録される。

プロジェクト・ガールズグループ「IZ*ONE」を脱退したチェ・イェナは、今回のアルバム発売を皮切りにソロシンガーとして活動を開始する。ミニアルバム「SMiLEY」は今日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2022.01.17