<トレンドブログ>BTS V & BLACKPINKジェニー、楽屋での1枚の写真で熱愛説再浮上…ふたりのツーショット?

BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーの熱愛説が再び浮上しました。
23日、各種SNSのアカウントを通じてジェニーとVと推測される男女が楽屋で撮ったと思われる写真がアップされて熱愛説が再浮上しました。
公開された写真でVと思われる男性は、微笑を浮かべてヘアスタイリングを受け、ジェニーと推測される女性がこの姿をカメラに写しています。


写真の女性がジェニーではなく似た人だという推測もありますが、また別のネットユーザーはこの女性が着ているカーディガンがジェニーが着用した製品である点、ジェニーと携帯電話の機種が同じ点などを挙げてジェニーに間違いないと主張しています。
Vとジェニーの熱愛説は今回が初めてではありません。5月には、Vとジェニーと推定される男女が済州島でドライブを楽しんでいる姿がとらえられて熱愛説が浮上しました。しかし、ふたりの所属事務所であるHYBEとYGエンターテイメントは、これに関していかなる立場も示していません。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.23