BTS(防弾少年団)V & BLACKPINKジェニー、プーさんのカップルTシャツを着て密着?…沈黙の中で4回目の熱愛説

グループBTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーが4番目の熱愛説に巻き込まれた。
Vとジェニーは29日、各オンラインコミュニティにふたりだと推定される男女のツーショット写真が拡散され、再び熱愛説に包まれた。
これは5月に続くふたりの4回目の熱愛説で、最近だけでも3枚の写真が相次いで公開されて関心を集めている。以前にも楽屋やVの家などと推定される場所を背景にツーショットが流出してオンラインを騒がせたことがある。


しかし、Big Hit MusicとYGエンターテインメントの両所属事務所は、済州島の旅行説が浮上した5月からこの問題に対して何の対応もしていない。何より、今回公開された写真の流出経路が明確に確認されてはいないが、ジェニーの非公開アカウントのハッキングまで疑われる状況であるにもかかわらず、両社はこれに対する特別な公式的立場を明らかにしていない。
認定も否定もしないまま沈黙が続く中で、ふたりと推定されるカップル写真がずっと流出している。沈黙のによる憶測と写真の流出経路に対するファンの心配も大きくなっている状況だ。


YGエンターテインメントは29日、「別途の立場表明はない。ご了承お願いする」と明らかにした。今回の熱愛説が今後どんな方向に流れるかが注目されている。
一方、Vが属するBTSは最近、デビュー後9年の歴史を盛り込んだアンソロジーアルバム「Proof」を発売した。ジェニーが属するBLACKPINKは19日に「Pink Venom」を先行公開し、9月16日に2ndフルアルバムでカムバックする予定だ。

2022.08.29