BTS(防弾少年団)V、こんなにも慕わしい抱擁…パク・ヒョシンとの和気あいあいとしたツーショット

BTS(防弾少年団)Vが、歌手パク・ヒョシンと和気あいあいとしたツーショットを公開した。
28日、MBCラジオ「キム・イナの星が輝く夜に(以下、星が輝く夜)」の公式インスタグラムには「パク・ヒョシン&VのスペシャルDJの新鮮な星が降り注ぐ夜に。ふたりの音楽の話でいっぱい。TMIもたくさん聞かせて行った特別な今日。ナムアミ(パク・ヒョシンのファンクラブNAMU・BTSのファンクラブARMY)の写真も変えて撮っていきました」というタイトルで写真が掲載された。


公開された写真にはVがパク・ヒョシンを抱いている姿が写っている。幸せそうな表情をしているふたりから温かい友情がうかがえて視線を集めている。
特別な雰囲気のVとパク・ヒョシンは、27日と28日に「星が輝く夜」のスペシャルDJとして一緒に活躍する予定でファンの期待が高まっている。
一方、Vが属するグループBTSは6月10日、デビュー後9年の歴史を盛り込んだアンソロジーアルバム「Proof」を発売した。10月15日には「2030釜山世界博覧会」の誘致祈願コンサート「BTS in BUSAN」を開催する。

2022.09.28

blank