ドラマ「ビッグマウス」イ・ジョンソク、キム・ドンウォンと危険な同盟、危ぶまれるクチョン刑務所


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジョンソクが「ビッグマウス」を捕まえるための新しい同盟を締結する。

きょう(2日)放送されるMBC金土ドラマ「ビッグマウス」11話では、パク・チャンホ(イ・ジョンソク)が新規刑務所長に就任したカン・スチョル(キム・ドンウォン)と危険な共助関係を形成する姿が描かれる。

そんな中で公開された写真の中には、クチョン刑務所の変わった雰囲気が視線を集める。 まずカン・スチョルが収監者たちを講堂の上に立たせたまま侮辱を与えている。パク・ユンガプのみすぼらしい姿は、以前とは180度変わった。 しかし、冷たい視線で現状をじっと見つめているパク・チャンホから尋常でない雰囲気が感知される。

パク・チャンホはカン・スチョルと友好的な関係を標榜しながら「ビッグマウス」を捕まえようという計画を立てている。 しかし、カン・スチョルもやはり善意が混ざった意図でパク・チャンホに接するのではないため、2人の同盟が平和に維持できるかがカギだ。 クチョン市長のチェ・ドハ(キム・ジュホン)を狙うパク・チャンホと、彼の支持を受けて刑務所長の座を占めたカン・スチョルの危険極まりない協力が好奇心を増す。

MBC金土ドラマ「ビッグマウス」11話は、きょう(2日)夜9時50分に韓国で放送される。

2022.09.02