「ビッグマウス」ユナ(少女時代)、職場を探してクチョン刑務所行き…応急状況発生? 死刑囚を救え


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユナ(少女時代)がクチョン刑務所に出動する。
後半のレースが始まったMBC金土ドラマ「ビッグマウス」でコ・ミホ(少女時代ユナ扮)がクチョン刑務所に面接を受けに行く姿が捉えられ、興味をそそる。
27日に公開された写真の中には、面会人ではなく求職者として刑務所を訪れたコ・ミホが注目を集めている。 刑務官の庇護の下、刑務所を見て回るコ・ミホの目つきからは、さまざまな想念が伝わってくる。 鉄格子さえ越えれば夫がいるところで、さらに彼女には格別な感慨が感じられるはずだ。

続いて感傷に浸るのもつかの間、死刑囚タク・グァンヨン(ユ・テジュ扮)が運動場に血を流しながら倒れており、衝撃を加える。 ここにコ・ミホが彼を応急措置している緊迫した現場がそのまま盛り込まれ、さらに危機感を高める。 そんなコ・ミホとは反対に見守る刑務所長パク・ユンガプ(チョン・ジェソン扮)は、奇妙なほど冷たく反応し、克明な温度差が鳥肌を立たせる。

特に現在、クチョン刑務所には謎の伝染病が拡散している状況。 元気だった服役者たちがどんな前兆もなく突然変な症候を見せている中で、タク・グァンヨンも同じ症状なのか、またコ・ミホはここでどんな秘密を捕捉できるのか、今日(27日)放送される10話に向けた好奇心が高まっている。
一方、これらは今日(27日)夜9時50分に放送されるMBC金土ドラマ「ビッグマウス」10話で確認できる。

WOW!Korea提供

2022.08.27